忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20

とっとーと?

とっとーと。

「と」だらけでなんのことやら(笑

分かる人にしか分からない「と」のみの会話。



PR

2010/10/18 徒然 Trackback() Comment(0)

あめがたのしみ

今日長靴を買った。

白い長靴

きっとすぐ汚れてしまうんだろうな

でも履くのが楽しみなんだ

こんなにワクワクすると思わなかった。

昨日も嬉しかったんだ

やっと欲しかったものが手に入って

もう無理だと思ってたから余計に嬉しかった。

そして今日カブのシチューを作った。

カブってこんなに美味しかったんだ。

葡萄を買った。

秋は食欲の秋です。

美味しすぎる。

2010/10/02 徒然 Trackback() Comment(0)

さぁ検索を始めよう

お久しぶりです。
8月末から今週の頭までライブ三昧でした(笑

会ってない方には忘れ去られてるでしょうかw
オオヤナギカオリです。

前回の日記で7月30日まで書いたので、8月からおさらいしますww

8月7日キトin静岡
29日クイルadd SKY@水戸SONIC
30日キト・chou chou・さかさかさ・日本人・Stainless fan etc...

9月1日モノクロミライ@吉祥寺PlanetK
3日Julydisk・Morbidsloth・zan80z@渋谷LUSH
11日ユラスリズム@秋葉原PAGODA
13日Alice Tea Party@新宿MARZ
15日Marble Headstander@高円寺HIGH
18日FAIRYTALE・キト・chou chou・POP・さかさかさ・Stainless fan・日本人 etc..@水戸SONIC
20日モノクロミライ@渋谷O-Crest

書き出してみると死にそうなスケジュールだな(笑

9月10日と20日は写真の学校の友人の撮影アシスタントをしました☆

写真以外にもいろいろあってキャパオーバーな感じですが、
仮面ライダーWにはまりました(笑
放送は8月末に終わってしまいました;
終了3日前からはまって30話見た時点で最終話(49話)を見るという悲しい出来事が;;
が、がんばって2日ほどで残りを見ました。
これが8月26日からのこと(笑

9月20日は4時起き、4時半出発。
5時に高速バスに乗って水戸から東京へ。
東京駅に7時着。
渋谷へ移動。
8時から友人の撮影手伝い・・・・というか今回はスーツで被写体側でした;
外での撮影。
昼1時からモノクロミライの撮影。
夕方4時30分から5時に家に戻り、 爆睡(笑
起きると21日朝4時過ぎ;;

12時間近く寝ましたw
21日は普通にバイトへいきましたとさww


次は29日POCALIS@下北!
寒くなって体調崩しそうだけど気をつけなきゃ!
バイトで罰金制度にしようかと言う話が持ち上がっていたのでねw
みなさんは大丈夫ですか?

2010/09/24 徒然 Trackback() Comment(0)

ランプ

バイトの先輩に誘われて、演劇を見に行きました!

初演劇!
学校の行事で行った以来いつぶりやらわかりません(笑
自分で見に行ったのは初めてです。

先輩は舞台制作に関わっているそうです。

場所はシアターコレド。
雰囲気の良いBARのホール真ん中、一番低いところがステージ!
それを囲むように左右にテーブルとイスがあって客席です。

劇は2人芝居。
「メカニックとその友人」と「ランプ」の2部構成。
コーヒーブレイクが間にあって演じながら着替えるという(笑
そこに出てきた助っ人ガテンくん良いと思います( ̄∀ ̄)
でもランプをつけたならランプを引き立たすのに一度暗転したほうが良いような気がしました…
まぁ素人目線なんで、やってみたら変かも知れないけど(笑

会場は地下なんですが、ランプは真夏の外の設定なので、涼しいのに役者さんがたくさん汗をかいていました。
どうやってあんなに汗かいてたんだろ…

最後の最後でメカニックとその友人とランプが繋がるんです(笑
あれは面白かった(≧∇≦)

先輩とも帰り際結構話せたし、少しガテンくんとも話したし(笑)
次回はぜひ撮ってみたいですね♪



2010/08/18 徒然 Trackback() Comment(0)

ぐうたらバースデイ

14日に25才になりました。

もう四捨五入したら30才(笑


福井に戻った日マスヲちゃんと金沢の21世紀美術館へ行って、ヤン・ファーブル×船越 桂展を見てきました。

ヤン・ファーブルはリアルと昆虫。
ファーブル昆虫好き(笑
あの量はなかなか怖い感じもありますが

船越 桂は題名との一致と体と顔の移り変わり。
木彫りの彫刻に目だけは頭の後ろを一度開けて入れているらしい。
ピントの合わない瞳。


そして誕生日プレゼントとして21世紀美術館で売っていたブックマークをもらいました☆
写真のやつね♪


もったいなくて開けられない私(笑



2010/08/16 徒然 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[10/13 ooyanagi]
[10/13 沖山]
[06/12 ooyanagi]
[06/10 @Baku]
[06/02 ooyanagi]
 
 
最新記事
 
(08/14)
(04/23)
(01/03)
(07/16)
(07/02)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
オオヤナギ カオリ
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
勉強中
自己紹介:
音楽と写真、絵をこよなく愛す。
音楽・・主に椿屋四重奏、ACIDMAN、L'Arc~en~Ciel、STRAIGHTENER、ELLEGARDEN、東京事変、Cocco、スガシカオ、Syrup16gなど。
写真・・愛用カメラはPENTAX MZ-30とOLYMPUS-PEN EE-3とSONY CyberShot T7(記録用)
あと、ときどきチェキ(ポラロイド)を使ってます。
よく撮るのは、夕焼け。バンド。ライブ。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(11/07)
(11/08)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
忍者ポイント広告