忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20

おぼん ぼん

全然日記かいてなくてすいません;

むしろはじめまして?(笑)
オオヤナギと申します。

って最近あんまり仲良くなった人いないから、やっぱりお久しぶりの人が多いかな?

いいや(笑)

実は社会人でぶーしました☆
カメラマンアシスタント!

どもども
これからが本番です☆

バイトもやりがいがあって、好きな人もいたし、苦手な人もいたけど、みんなそれぞれに頑張っている人達だから良い職場でした(^-^)
たくさんのことを教えてもらって、させてもらった場所でもありました。
だから忙しい時期に辞めることになって、とても申し訳ないなと思ったけれど、社員さんがどこに出しても恥ずかしくないと言ってもらえたので、新しいところでも頑張らなきゃって思いました!

今年はお盆あたりも仕事で、夏休みはちょっとずれて20日からなのです。
お盆に福井にいないのは初めてですね。

というわけで久々ライブです(≧∇≦)


8/14(日)
★ club SONIC mito 8th Anniversary ★
Identity
open17:00 / start17:30
¥1,000+D / ¥1,500+D

noum(千葉)
Rhythmic Toy World(東京)
THE PENNY LOAFERS
Rock Hacker
スクラップマン
Foolish One Ever


久々Rock Hackerのライブです!
楽しみだなー☆

お盆ですが空いてる方はぜひぜひ遊びに来てください♪

PR

2011/08/09 徒然 Trackback() Comment(0)

ルル

本気で飲むと思わなかった




かぜひくの



明日は浜田山
ヘルプ。てかレジ研修行って参ります

助けてほしいのは
あたしのほう

2011/06/12 徒然 Trackback() Comment(0)

ユカリチャン


ふと思い出した

よく「ゆかり」っぽいと言われる

小さい頃

少し苦手な「ゆかりちゃん」がいた

あれは




だったのかな

2011/06/06 徒然 Trackback() Comment(0)

新しい季節

実は前回の日記あんなに真剣な話をしようと思ってなかったのです。

ホントはもっと音楽の話をしようと日記を書き始めたはずだったのに…


というわけでちょっと遅くなってしまったけど、Julydisk繋がりで仲良くなったMorbid Slothが3月25日にレコ発ライブをして、今ツアーの真っ只中です☆

レコ発は行かせてもらいました!
写真は後日ね(笑

ミニアルバム「night and day」の簡易CMのをベースのとんさんが作ったんです♪
とても良いですよ☆
私の写真を使ってくれてるんです(^-^)

ぜひぜひ見てライブも見て来てください!

たくさんいろんなとこ行くみたいですよ☆
何と私の地元、福井にも行くようです(°□°)
そしてそのハコは実家から歩きでも行ける場所(笑
名前は聞いたことあったんですが、優等生な(?(笑)私には行くことがなかった場所でしたf^_^;

今回も行けないなー(T_T)

お気をつけていってらっしゃいませ(`∇´ゞ

http://www.youtube.com/watch?v=4oUZ3Kp3K7w

2011/04/03 徒然 Trackback() Comment(0)

今を想う


ご無沙汰してしまってすいません。
オオヤナギです。

東京に居る私は無事です。
福島・茨城・千葉にはたくさんの知り合いが居て、
一斉送信での安否確認はしたくなかったので、
少しづつmixiで確認が出来ない人にメールを送って確認していました。

知り合いはみんな無事そうで安心しました。

まだまだ不安な日々を過ごすと思いますが、
早くみんなが安心して暮らせる日常に戻りますように。

ちっぽけな私が出来ることって何があるんだろうか。。
募金って本当に役に立っているか信じられなくて
したことなかったけどちょっとしてみようかな。

私自身に勇気と余裕がないのが悔しいな。


こんな私でも出来ることは節電と節約くらいかな。
私の持つ唯一の暖房器具はコタツですが、
地震以来つけてません。

せめて安定した電気・食べ物・水・安心が被災地に送られますように。

2011/03/16 徒然 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[10/13 ooyanagi]
[10/13 沖山]
[06/12 ooyanagi]
[06/10 @Baku]
[06/02 ooyanagi]
 
 
最新記事
 
(08/14)
(04/23)
(01/03)
(07/16)
(07/02)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
オオヤナギ カオリ
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
勉強中
自己紹介:
音楽と写真、絵をこよなく愛す。
音楽・・主に椿屋四重奏、ACIDMAN、L'Arc~en~Ciel、STRAIGHTENER、ELLEGARDEN、東京事変、Cocco、スガシカオ、Syrup16gなど。
写真・・愛用カメラはPENTAX MZ-30とOLYMPUS-PEN EE-3とSONY CyberShot T7(記録用)
あと、ときどきチェキ(ポラロイド)を使ってます。
よく撮るのは、夕焼け。バンド。ライブ。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(11/07)
(11/08)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
忍者ポイント広告