忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20

0:00

救急車が通る

サイレン


部屋の中

暗闇

眠りへ落ちる

浮いた熱

ゆら ゆら ゆれる

重たい頭

沈む






PR

2011/11/07 徒然 Trackback() Comment(0)

山中湖

アヒルボート漕ぎました



2011/11/05 徒然 Trackback() Comment(0)

のーべんばー ず?

もう11月ですね。

前髪が微妙な長さで目がかゆいです(笑

10月は仕事でもなかなか忙しくしながら、ライブも行ってました☆

8日 zan80z@下北沢Cave-BE

13日 一萬P@下北沢Dasybar

15日 ROCK HACKER@水戸ソニック

21日 エソラ@代々木labo

23日 Creative Stream@代々木labo

27日 モノクロミライ@吉祥寺planetK

30日 Stainlessfan@古河Spider


結構行ったなー

この中で撮影なしは2本とできなかった…

というか演奏時間に間に合わなかったのが1本(;_;)

メンバーに会いに行ったみたいなものです(笑)

間に合えば撮りたかったよ(>_<)

zan80zの日はゆかちゃんとライブ前にゲームセンター入ってかなりはしゃいでしまった(笑)

銀だこ食べて、お酒飲んでから、やっとzanのライブ(o^∀^o)

はじめちゃんとあっしーに会って、相変わらずで早くライブして欲しいです(笑

12月が待ち遠しいよ


zanももちろん格好良くて、新しい音源を買ってホクホクして帰りました( ̄∀ ̄)


一個ずつ書いてたらどんなに長くなるのでしょう;

まめに書けよってことですよね(苦笑

11月からもう少し更新頻度をあげていきます!

…たぶん


そういえば久しぶりにNOVEMBERSの小林さんの日記を読んだら、

syrup16gのことが書かれていてなんだか嬉しくなりました(笑

そして昨日初めて知ったけど、小林さんは同い年だった…

日記に説得力があるから、少し年上なんだと思ってた。

文章を読んでいるとすんなり納得できてしまうんだよね



帰り道は

エソラのチャイム♪

2011/11/04 徒然 Trackback() Comment(0)

前髪とうじうじ虫

ここ数日、自分はとてもへこんでました。

このまま消えてしまいたいくらい

本当は取りかかろうと思って、いろいろ考え始めたんだけど、
考えてるうちに、めためたに打ちのめされてしまった

うじうじ虫にとりつかれてしまったのです


さっきバタバタと仕事終わりに4ヵ月ぶりに前髪メインで軽く髪を切ってもらった

切る前は前髪が長くて下を向くと前が見えない(笑

今はみえる

やっぱりまだ取りかかる時期ではないみたい

でもそれに向けて頑張るつもり

まずは写真!
進化してかないとね
私のついているカメラの先生は60歳で進化してると言われます(笑

2011/10/03 徒然 Trackback() Comment(0)

酸素 水素 二酸化炭素

タイトルはだれのうただっけ?
そこのくりかえししか出てこないや


水素×2 たす 酸素

雨ですね。

窓を開けていると寒いくらい

そして恐ろしいほど
マイナス思考

そうすると聴きたくなる声があるんだ
電話をかけるけどもうつながらない

つながらないから掛けてるのかも

聴きたいんだか
聴きたくないんだか


すこしのオレンジのひかりで読んだ
3月のライオン

この人のマンガを読むには蛍光灯の白い光は似合わなくて
不自然なわたしが厭になる


もう夏も終わるのかな

みんな忙しそうだ


あーあ のみいきたいな
べつにお店じゃなくて
缶チューハイとおつまみ買って公園とかでも

あ、虫にさされるのはやだわ

2011/08/31 徒然 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[10/13 ooyanagi]
[10/13 沖山]
[06/12 ooyanagi]
[06/10 @Baku]
[06/02 ooyanagi]
 
 
最新記事
 
(08/14)
(04/23)
(01/03)
(07/16)
(07/02)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
オオヤナギ カオリ
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
勉強中
自己紹介:
音楽と写真、絵をこよなく愛す。
音楽・・主に椿屋四重奏、ACIDMAN、L'Arc~en~Ciel、STRAIGHTENER、ELLEGARDEN、東京事変、Cocco、スガシカオ、Syrup16gなど。
写真・・愛用カメラはPENTAX MZ-30とOLYMPUS-PEN EE-3とSONY CyberShot T7(記録用)
あと、ときどきチェキ(ポラロイド)を使ってます。
よく撮るのは、夕焼け。バンド。ライブ。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(11/07)
(11/08)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
忍者ポイント広告