忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20

踊らされる

音魂のライブが終わりました☆

ライブは運動です(`∀´)

足痛い

でもすごくよかった☆
楽しかった☆
熱かった!!

小学生並みの文章でスイマセン(汗

こんなに汗かいたライブも久しぶり…?かも
いろんなバンドが出て。
ドーパンもテナーもすごくよかった☆
強いね。かっこいい。
音にしびれる。
圧倒される。


boom boom satellitesは初ライブで音源は少し聴いてたけど、単調で苦手だった。
ライブはかっこよさが圧倒的に違った。
音に踊らされる。
音が声がリズムが体を動かす。
すごかったです。

でも体力が体が最後まで持たなかったですね(汗




PR

2008/04/22 音楽 Trackback() Comment(0)

悲しい

ACIDMANが出演するTRの観覧は外れちゃったみたいです。。

テレビでしっかり見たいですw


タイトルの本当の意味は長くて暗い話になっちゃったので読みたい方だけ読んでください;
失礼な発言やまだまだ幼稚な考えもあるとは思いますが、すべての人に対しての発言ではありませんので大目に見てくださいm(_ _)m

[タイトルはそんなことじゃないんです。]

2008/04/13 音楽 Trackback() Comment(0)

継続

続けるって難しい。 


今日club SONIC mitoで先輩がやっているバンドの最後のライブがあるということで行ってきました。

久しぶりにバイトの後輩と☆


ライブは一組目、SIXX66。
ロックでしたね。
でもなんか悲しかった。
ドラムとギターが打ち込みでした。
打ち込みでも二人でも頑張って欲しいです。
これから少しの活動休止みたいでした。

メンバーを集めて続けていくって大変だと実感しました。

二組目は東京から来たHIGH TIMESというヒップホップの二人組みでした。
ツアーの途中だったみたいです。
ラップって苦手なのですが、結構メロディアスでハモリが、低い声が綺麗でした。
「さくら」は好きですねw

そして三組目、先輩がいるNon STRiP。
土屋アンナのコピーバンドです。
私が見たライブではコピー曲のみですが、他のライブではオリジナルもやっていたそうです。
力強い歌でした。
力強い演奏でした。

お疲れ様でした。

最後は女子高生ガールズバンドのオレンジ☆ライオン。
若くて底抜けに明るくて楽しそうで眩しかったです(笑
MCは漫才のようでしたw
オリジナルなのですが1曲だけカバー曲をしていました。
「カントリーロード」
先日昼過ぎに某ファミレスで隣に居た女子高生が口ずさんでいたのを思い出しました。
なんという偶然w

いろいろ考えてしまうライブでした;
楽しかったですけどw


2008/03/17 音楽 Trackback() Comment(0)

310

3月10日水戸の日(笑

というわけでmito sonicでドリンク代のみの無料ライブがあったので、バイト帰りに行ってきました(^-^)

バイトのため、途中からでしたが

人が多い!

高校生が多い!!

なんと出演者のほとんどが高校生でした(若い…

まっすぐで素直で健康的な感じを受けました。

この頃暗い…不健康な感じのが好きで聴いていたので

ユラスリズム目当てで行ったので後は何か発見があればって感じでしたが、今回は特にコレ!というものは無かったです。

もちろんそれぞれよかったです☆





2008/03/10 音楽 Trackback() Comment(0)

追伸

さくら

ニセモノ

イマジネーション

の流れにはやられました(^人^)

2008/03/01 音楽 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[10/13 ooyanagi]
[10/13 沖山]
[06/12 ooyanagi]
[06/10 @Baku]
[06/02 ooyanagi]
 
 
最新記事
 
(08/14)
(04/23)
(01/03)
(07/16)
(07/02)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
オオヤナギ カオリ
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
勉強中
自己紹介:
音楽と写真、絵をこよなく愛す。
音楽・・主に椿屋四重奏、ACIDMAN、L'Arc~en~Ciel、STRAIGHTENER、ELLEGARDEN、東京事変、Cocco、スガシカオ、Syrup16gなど。
写真・・愛用カメラはPENTAX MZ-30とOLYMPUS-PEN EE-3とSONY CyberShot T7(記録用)
あと、ときどきチェキ(ポラロイド)を使ってます。
よく撮るのは、夕焼け。バンド。ライブ。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(11/07)
(11/08)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
忍者ポイント広告