忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20

次回、ココロをゆらして

遅くなりましたが、ユラスのワンマンでした!!
と書きたいところですが、ワンマンの話は写真と一緒にあげようと思いますm(_ _)m
しばしお待ち下さい。。

10日ユラス、12日キト・ソライロ
本当は12日行く予定はなかったんだけど、少しでも見たかったから
キトのスタッフとして入れてもらっちゃいましたw
行けて良かった。どっちも。12日はソライロの途中で帰らなきゃいけないという
悲しいことになったけど、少ししか居れない私を歓迎してくれた
アリスティーもふららいえも出たけど時間のため見れなかった

あーどこでもドアほしい(笑
笑い話にしかならないけど、けっこー切実w

13日からバイトをしっかり始めました。うん。疲れる(笑
これから水戸に行けるのはもっと減るだろうと思います。
今でも月1だからあんまり変わらないかw
滞在日数の話かな?

PR

2009/10/15 音楽 Trackback() Comment(0)

共通点

ちょっと写メじゃ分かりづらいかと思いますが、3枚のCDには共通点があるんです!

って言っても大体の人は気にしないところなんですが、

スピッツ 「ハチミツ」

ACIDMAN 「創」

SUPERCAR 「HIGHVISION」

この3枚のCDジャケットのデザインはすべて同じ事務所がやっています!
って本当に関係ないな(汗

CENTRAL67
というところなのですが、調べてみると椎名林檎とか木村カエラとか
もちろんスピッツ、SUPERCARなどどのデザインも好きなものばかりでした。

CDやポスター・フライヤーのデザインも出来るようになりたいな。
写真を撮って、デザインして使ってもらえたら嬉しいだろうな。

全部自分でやりたくなっちゃうんですよね(笑

何か1つに無駄なくらい集中してみたい。

2009/07/22 音楽 Trackback() Comment(0)

MW

MW-ムウ-の映画の予告編をテレビでみて、音楽が気になりました。
ネットがやっと繋がったので調べてみると

flumpool。。

テレビで見る以外音源は持ってません。
花になれは衝撃的でした(笑
ソニックで見たけどはまれず。
でも声と音楽はかなりツボらしいf^_^;

最近は
people in the box
9ミリ
syrup16g

rock hacker
Alice Tea Party
marble headstandar
スマトラブラックタイガー
ソライロホログラフ
ユラスリズム
を聴いている。

9ミリだけ長いから略しちゃった(笑
容量少ない(>_<)

前髪切ってまた幼くなったオオヤナギでした;

2009/05/09 音楽 Trackback() Comment(0)

ロックの学園

久々にACIDMAN見た!

BS2が勝手に入ります(笑
ロックの学園2009がやっていて、見たらぴったりACIDMANが演奏してました☆
なんというタイミング

やっぱりかっこいいわ。
ライブ行きたーい

今日タワレコでいろいろ試聴してみてやっぱりNothing's Carved In Stoneは演奏がうまい。
ひなっちのベース、ウブさんのギターは好きだ。

あ、相対性理論はしなやかに抜けてる感じが良かった!
でも、オムニバスで入ってる中に1曲欲しいなって思ってしまった。

もっといろいろ聴きたい。



2009/05/02 音楽 Trackback() Comment(0)

リリィ シュシュのすべてをやっと見ましたオオヤナギです。
うん。青い。
難しいね。
大人と子供の境界


そして明日はとうとうユラスリズムのレコ発ライブです!!

また前日告知ですいません

明日7日
@club SONIC mito
ユラスリズム 「流るる時と去る者のイメージ」レコ発企画

“奇跡の夜”

open/start 17:30/18:00
\1000+D/\1500+D

ユラスリズム
うさぎファクトリー
ソライロホログラフ
JULYDISK(東京)
FLYING DUCHMAN(東京)


良いバンドばかりなので是非来て下さい!!

ライブのチケットはバンドさんのHPや私の日記にコメントして予約した方が当日買うより財布に優しいですよ(笑
私の日記なら当日4時くらいまでに書き込んでもらえれば大丈夫かと…

行く方はライブ会場でお会いしましょう☆

って見てる人いるのか??

2009/03/06 音楽 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[10/13 ooyanagi]
[10/13 沖山]
[06/12 ooyanagi]
[06/10 @Baku]
[06/02 ooyanagi]
 
 
最新記事
 
(08/14)
(04/23)
(01/03)
(07/16)
(07/02)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
オオヤナギ カオリ
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
勉強中
自己紹介:
音楽と写真、絵をこよなく愛す。
音楽・・主に椿屋四重奏、ACIDMAN、L'Arc~en~Ciel、STRAIGHTENER、ELLEGARDEN、東京事変、Cocco、スガシカオ、Syrup16gなど。
写真・・愛用カメラはPENTAX MZ-30とOLYMPUS-PEN EE-3とSONY CyberShot T7(記録用)
あと、ときどきチェキ(ポラロイド)を使ってます。
よく撮るのは、夕焼け。バンド。ライブ。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(11/07)
(11/08)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
忍者ポイント広告