忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20

10.25 ライブだよー



ROCK HACKERのライブです!
それも無料。。。

常磐大学の学祭が今日明日?で、
今日ライブがあるそうですw
-常磐大学文化祭-
『と・らのあ~なライブ(H棟)』
入場無料 OPEN/10:00 START/10:15

私も今日はお客様(笑
とか言いながら撮ってるかもしれませんがw

ライブ自体はもう始まってるようです。
行けるのは、ROCK HACKERの出る15時ちょっと前になりそうですよ;;

PR

2008/10/25 ROCK HACKER Trackback() Comment(0)

5th Anniversary

ソニック5歳おめでとうございますm(u_u)m


1ヶ月ぶりロックハッカーのライブでした☆



変態をたくさん見ました(良い意味です 笑

バンドってすごいなと改めて思い知らされた気がしましたね。





詳しくはまた後で書きます。

写真の現像が出来た頃に。



いつになるやら

2008/08/24 ROCK HACKER Trackback() Comment(0)

20080718LIVE

久々ROCK HACKERのライブでした☆


今回のバンドはどれも凄かったです!



ユラスリズムとAlice Tea Partyはもちろん良くて、東京から来たGAFとOOMAは世界観と声が良くて聴いてると中に引き込まれるような音楽でした。



OOMAの崖の上の○ニョは最高でしたね(笑



今日は皆さん優しくて楽しくていい雰囲気でした♪





ロックハッカーの演奏はこの対バンの中では完成度は低いものだったけど、5ヶ月ぶりの再始動としてのライブでNEVERLANDの歌詞を替えて来たのはびっくりしたと共に今にピッタリで嬉しく思いました。



これからですね(^-^)

写真を撮っていて楽しくて仕方ないですよ(笑

子供の成長が楽しみな母親な感じですかね(笑



私自身も久しぶりの撮影で緊張しまくってましたねf^_^;

朝無駄に早く目が覚めちゃって、ゆっくり行動してたらいつの間にか1時で作業を早く片付け急いで自転車を漕いで行きました







ライブで人と人のつながりって大切だなと改めて思いました。



沢山のひとにありがとう。

そしてこれからもよろしくお願いしますm(u_u)

2008/07/19 ROCK HACKER Trackback() Comment(0)

0215 LIVE

080215_live.jpg

今月15日にあったライブです。

この日は11日からやっていたsonicのブッキング遠藤さんの1周年記念と14日に誕生日なので誕生日weekの企画ライブでした。

出演者はROCK HACKER、あおぼし、ユラスリズム、YUKIE、Alice Tea Partyでした。
すごい人達ばっかりでした!

ROCK HACKERはもちろんよかったです。
もっと感情をぶつけてもいいくらいだと。
でも最初のイメージは感情を内に殺して哀しみの目で世界を見下ろしてるような感じだったような・・・あくまで私個人の1回見ただけのイメージですが。
まだまだ成長途中ですねw

あおぼし。明るい?ROCKデュオ。
雰囲気作りがうまい!ライトは1本で優しい間接照明を使いながらノリのいいROCKw
うまくて、おもしろくて、痛そうでした;

メロディアス+シャウトですごく世界観のあるユラスリズム。
バックホーンに似た感じを受けました。


だめだ。
もっと早く書けばよかった。
記憶が鮮明なうちに。
脳細胞は死滅して・・・る(泣


で、YUKIEさん。小さいのに綺麗で力強くて人を惹きつける声。
優しい歌。可愛いのにかっこよかったです!

最後がAlice Tea Party。
ぐるぐる。だんすちゅーん。はねる。
いつもSONICで流れてる一曲。
ちょっと高めの柔軟な声。


皆さんすごかったです!
そして楽しかったw
もっと社交的な人になりたい;;

2008/02/28 ROCK HACKER Trackback() Comment(0)

とらのあーな



今日はROCK HACKERのギター&ボーカル中城さんの大学で所属するサークル主催のライブでした。
もちろんROCK HACKERも出ましたw

今日はいつものように写真を。

人が多かったので人見知りの私にはちょっとキツかったです;
まぁいつものことですが(汗

こんなんじゃダメだと思いながら、いつも端でボケッとしてます。。


もっと社交的でありたい
もっと無茶が出来る人になりたい
臆病な心を捨てたい
もっと身長が欲しいw

少しずつどうにかしていかないと・・・ね。

そんなのどうでもいいですよね;


写真を撮りちょこまか動いてると熱かったです(汗

今日は疲れたのでライブの話はまた明日。

2008/02/10 ROCK HACKER Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[10/13 ooyanagi]
[10/13 沖山]
[06/12 ooyanagi]
[06/10 @Baku]
[06/02 ooyanagi]
 
 
最新記事
 
(08/14)
(04/23)
(01/03)
(07/16)
(07/02)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
オオヤナギ カオリ
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
勉強中
自己紹介:
音楽と写真、絵をこよなく愛す。
音楽・・主に椿屋四重奏、ACIDMAN、L'Arc~en~Ciel、STRAIGHTENER、ELLEGARDEN、東京事変、Cocco、スガシカオ、Syrup16gなど。
写真・・愛用カメラはPENTAX MZ-30とOLYMPUS-PEN EE-3とSONY CyberShot T7(記録用)
あと、ときどきチェキ(ポラロイド)を使ってます。
よく撮るのは、夕焼け。バンド。ライブ。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(11/07)
(11/08)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
忍者ポイント広告