忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20

ジブラ



シマウマです。

現在ホームページを改装すべくイラストを作ってますw
シマウマも使う予定ですv


今日夢を見ました。
Syrup16gの五十嵐さんが出てきました。
崖から海に飛び込もうとした五十嵐さんが崖ギリギリで足がもつれて、こけ、海まで届かず下の岩にぶつかってました(汗
大変なんですが、足をもつれさせるあたり五十嵐さんだなぁと思って吹き出して笑った拍子に起きました(笑

夢見て泣いて起きたことはあっても、笑って起きるとかしたこと無かったですw
でもそのまますぐまた寝ました。
人が居たら・・・・自分は完璧変な人でしょう;

PR

2007/11/12 illustrator Trackback() Comment(0)

ごちゃごちゃ



今日はネコ君です。

本屋でB-PASSを立ち読みしました。
ラルクもバンプもいるのに表紙はONE OK ROCKという方々。。。
一応名前は知ってますが、そんなに??
と思ってしまう今日この頃。
新しいものを否定してるんじゃないですよ;
すごいなーと思ったわけです。

で、覗くはBUMP。
チャマ可愛いな・・・こういう写真好きだわv
ぱらぱらぱら・・・

ラルク!
ハイドさんの綺麗さに愕然としました。
何だこのおっさん(笑

かっこいいアーティスト写真撮ってみたいですね。。

やはり考えるは写真・・・
人の顔好きですね。
生き物がいて欲しい・・・・のか?
空も好きですけどねw

そういえば明日から「秋空展」です。
くどい??(笑
今回裏の仕掛け人(笑)がちっさな名刺型のフライヤー作りました。
それには「なんか写真無い?」と仕掛け人から言われ、その時持っていたデータの一つを渡したら本当に使われてしまった私の写真が載っています;
しかしながら展示時に持っていると思ったら無く、部屋が汚すぎて写真をどこやったか分からなくなってしまったのです。。

あの写真は何処へ・・・・・・

見つかったら飾っときます(汗

3rd Placecoffeeよかったら寄ってみてください。
時間が空いたら・誰かとじっくり話したい時などにどうぞw

2007/10/28 illustrator Trackback() Comment(0)

らくだ



楽じゃないよ。
いろいろ悩むことだらけ・・・・

昔はずる賢くなりたいと思ってた(笑
素直すぎで要領悪いから・・・・
でも自分から素直さを失くすと
自分がすごい嫌な人に思えた。


あ、お金がないのに親にお金を4日ほど貸します。
改めて親には頼れないなと思いました(笑
つーか笑い事じゃねー;;

2007/10/25 illustrator Trackback() Comment(0)

鬼灯



ほおずきです。

この前買ったりんご飴が鬼灯みたいだったので
なんとなくで作り始めたら死にました(爆

2007/10/08 illustrator Trackback() Comment(0)

テス・・・テス・・・・



マイクテスト。

久しぶりに授業でした。
去年も取ったけどw

その授業前に友達がパソコンで
T-SHIRTS TRINITYをのぞいていて、
そこで目に留まったやつの真似っ子です(笑

白と黒と赤だけで構成されたPOPで不思議な感じが気に入ったのでちょっと真似っ子ww
ざっぱに今まで作ったやつと、写真から取ったのを組み合わせてみました。

赤じゃないのはちょっとの抵抗(爆
まだまだセンスを磨かなきゃダメダメです;

2007/10/05 illustrator Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[10/13 ooyanagi]
[10/13 沖山]
[06/12 ooyanagi]
[06/10 @Baku]
[06/02 ooyanagi]
 
 
最新記事
 
(08/14)
(04/23)
(01/03)
(07/16)
(07/02)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
オオヤナギ カオリ
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
勉強中
自己紹介:
音楽と写真、絵をこよなく愛す。
音楽・・主に椿屋四重奏、ACIDMAN、L'Arc~en~Ciel、STRAIGHTENER、ELLEGARDEN、東京事変、Cocco、スガシカオ、Syrup16gなど。
写真・・愛用カメラはPENTAX MZ-30とOLYMPUS-PEN EE-3とSONY CyberShot T7(記録用)
あと、ときどきチェキ(ポラロイド)を使ってます。
よく撮るのは、夕焼け。バンド。ライブ。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(11/07)
(11/08)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
忍者ポイント広告