忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

2011 12 31

さて、もうすぐ2011年も終わります。
皆さんにとってどんな一年でしたか?

なーんてお決まりな言葉を言ってみたり(笑
オオヤナギです。

さあさあ12月です!

と言いつつ一瞬忘れてました(笑
一週目は金曜夜 秋吉会(仕事の先輩他と焼き鳥を食べ→コーヒーを別の店で飲む)月一会(笑

ライブの話にしましょう(笑

6日 Julydisk@下北沢ERA
待ちに待ったJulydiskのライブですよね♪
楽しかったなー☆
みんなで居られる場所ってのはステキ♪

10日 中田 裕二tour11'-12'tour de romantisme @水戸ライトハウス
うわーい★
久々のメジャーな方のライブでございます♪
元椿屋四重奏のギターボーカル中田さんのライブ!
ちょっと遅刻f^_^;
ライトハウスも数年ぶり…?くらいで、でも受付のお姉さん知ってた!
そして覚えててくれたよ(*^-^*)
何気にテンション上がる出来事の一つで、ライブはもちろん、皆既月食もあってムダにテンション高かったな( ̄∀ ̄)
きわむさんとも久々ゆっくり話せたし、今更また茨大生の知り合いできたし(笑
あ、タニーとも話した!

んで、きわむさんち泊めてもらい、

11日 ROCK HACKER@水戸内原イオン内Two-five
3時30分くらいに合流して…

あーこれは長くなるからまた別の日記で(笑

久しぶりに大学の写真部の後輩が来てくれて、たくさん話しちゃった☆
ライブも楽しんでもらえたようで良かった(o^∀^o)

ライブ終わってからアー写撮りました!
ホームページも改装したみたいなので、良かったら見てみてね♪
http://rockhacker.web.fc2.com/index.html

メンバーの家に無理やり(笑)泊まったというか仮眠?させていただいて、朝早くに送ってもらっちゃいましたf^_^;
夜中寝る前まで3人でROCK HACKERの音源を聴きながら撮ったアー写をスライドショーにして見てた(笑

2時30分くらいから二時間ほど仮眠して、高速バスで一時間半で東京に着き、仕事場まで行き、他の人が来る少し前まで一時間ほど仮眠(笑
計四時間半 睡眠?
いつも水戸から戻って来る時より寝てるな(笑

13日 中田裕二@日本橋三井ホール
また行っちゃった(笑
前のバイトの先輩と久しぶりに会えて、バイトのみんなの話を聞いてなんだか懐かしくなった。
もう辞めてから半年も経ってしまう。。


あー 何て言うか
思うところがありすぎて言えないけど、またみんなに会いたいな。
仕事中じゃなくて。

まだまだ行きたいライブはあったんだけど、仕事や予定が合わず行けなかった(;_;)

もう2011年もあと一時間。
こんな私ですが、関わってくださったみなさまありがとうございましたm(_ _)m
どうぞ見捨てずに(笑)2012年もよろしくお願いいたします!

とりあえず私は福井でゆっくり2012年を待つことにします(笑

良いお年をお迎えください☆

PR

2011/12/31 徒然 Trackback() Comment(0)

O or 0

やばい放置してしまった(汗

お久しぶりです☆
オオヤナギです(笑

前回書いたのいつだっけ( ̄∀ ̄)
意外と1ヵ月は経ってないけど、ゆるい日記だな(笑

もうすぐ年賀状の受付が開始されますが、
今年は喪中のため書けないんですよね。。
いつも10日過ぎちゃう;
そうなると年賀状じゃないのか!(笑

そんな話はさておき、
11月のライブやら振り返っておきますか。
むしろ12月最近が盛りだくさんすぎて早く書きたいわ(笑

わすれないように書きましょう☆

11月9日 Morbid Sloth・zan80z@新宿ACB
とんくん誕生日おめでとーございやした♪

13日 ROCK HACKER・Corn Start's@90EAST
初90EAST!良い雰囲気のダイニングライブバー?
ROCK HACKERは遠藤PA★
素晴らしい☆☆

17日 Stainlessfan@新宿wild side Tokyo
ステファンの前に出てたバンドの
ギターボーカルがめっちゃ知り合いに似てた(笑
鏡ちゃんの連絡先ゲットしました!<遅 (笑)

21日 モノクロミライ@代々木labo
見れなかったけど、Limit Artは全員知り合いだった(笑

27日 一萬P@浅草KURAWOOD
この日は大学の友人が東京に来たから、上野・秋葉原あたりでぷらぷらしてた。
お互い相変わらずでね。

そのあと、せっかく浅草行ったから浅草寺のあたりを
一人で写真撮ったりお店覗いてから、ライブへ♪
ライブハウス内にも提灯があったり、
ドリンクのところでおでんが買えるという(笑
浅草っぽいライブハウスでした☆

ほんとは30日にエソラのライブ行きたかったんだけど、
仕事が延びて間に合わず(ノ△T)
今月は場所的に厳しいんだよね…
ステファンは日付が厳しいのだ(T_T)

今月は今年の終わりだから出来ればどうにか行きたいなー

全然ライブ自体の感想がない日記だわ(笑

2011/12/15 徒然 Trackback() Comment(0)

ecole de romantisme

中田さんのアルバムを買った

家までの30分が長いよ

早く聴きたい

イベントチケットは貰えなくて残念だけど、

早く早く聴きたい

CDウォークマンとか持ってたら聴けるのに

一回も買ったことないけど

ちょっと大きいよね

8センチCDとかもうないけど、
あれのプレイヤーならまだ可愛いかも(笑

今8センチブルーレイあったら良いな(笑
なんて8センチのブルーレイってどれぐらい入るんだろ?
CDアルバムくらいなら入らないかな?
で、
8センチブルーレイのポータブルプレイヤーとか。

たくさん持ってないけれど
CDは意外と好きなの

家で嵩ばるのはいい
でも持ち歩いてるときはコンパクトで


あー早く聴きたい

あと15分

2011/11/22 音楽 Trackback() Comment(0)

夜の行方

はてさて、今日の夜は何処へ行こう?

新宿?

渋谷?


どちらのライブへ行こうか迷いちゅう。

どちらがいいと思いますか?

2011/11/09 徒然 Trackback() Comment(0)

0:00

救急車が通る

サイレン


部屋の中

暗闇

眠りへ落ちる

浮いた熱

ゆら ゆら ゆれる

重たい頭

沈む






2011/11/07 徒然 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[10/13 ooyanagi]
[10/13 沖山]
[06/12 ooyanagi]
[06/10 @Baku]
[06/02 ooyanagi]
 
 
最新記事
 
(08/14)
(04/23)
(01/03)
(07/16)
(07/02)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
オオヤナギ カオリ
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
勉強中
自己紹介:
音楽と写真、絵をこよなく愛す。
音楽・・主に椿屋四重奏、ACIDMAN、L'Arc~en~Ciel、STRAIGHTENER、ELLEGARDEN、東京事変、Cocco、スガシカオ、Syrup16gなど。
写真・・愛用カメラはPENTAX MZ-30とOLYMPUS-PEN EE-3とSONY CyberShot T7(記録用)
あと、ときどきチェキ(ポラロイド)を使ってます。
よく撮るのは、夕焼け。バンド。ライブ。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(11/07)
(11/08)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
忍者ポイント広告