忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20

巻頭グラビア



久々に落ちてました(汗

オオヤナギです。
なんて呼んでもらえば簡単なのか、最近迷ってますw
オオヤナギは長いし、下の名前はあまり呼ばれなれてないし、
同じ名前は多いからそれもちょっと。。
ヤナギが楽かなと思うんですが、
あまり呼んでくれる人はいないです;;
カオスは定着させないで下さい(笑
良いネーミングお待ちしてますww


学校の課題で、雑誌の巻頭グラビア8ページを作ります。

・・・・巻頭グラビア・・・

どうしても若い水着アイドルを連想してしまうのは
私だけでしょうか(笑

チームで作り上げるのですが、
全くイメージが湧きませんでした。。

頭を覗いたら
真っ白でした。。。

最近頭を違うところに使いすぎてたんですかね??

考え方を忘れてしまいました。

どうやって考えてたんだろう。。。。

とりあえず書き出してみるところから始めようと思います。
頑張れ頭。

PR

2009/05/15 写真 Trackback() Comment(0)

サウンドシューター

行ってきました!
橋本塁写真展☆

私が唯一持っているストレイテナーの写真集を撮ったカメラマンさんです!
他にもエルレやらバックホーンやら9ミリなどいっぱいのバンドさんを撮っていらっしゃいます。
そしてかっこいいんですよ☆ライブ写真☆☆

サインをもらうのは何だか抵抗があったんですが、話してみたいと思ったとき忙しそうだったのでサインを口実に少々お話しさせてもらいました。
ほんと少しだけど(汗
デジタルかフィルムかってだけなんですが、
明るくて良い人で何だか人なつこさを感じました。

感想ノート…っていうかゲストブックがあったので書き込む前に少し読んでしまいました。

あんな風に想ってもらえて羨ましい。


行って良かった。
頑張ろう。
弱虫をおいて




2009/03/15 写真 Trackback() Comment(0)

久々更新しました!



かなり遅いですが、HPに去年2008年の11月17日のソライロホログラフをアップしました!

まだまだROCK HACKERやユラスリズムの写真がいっぱいあるけど
全然あげられてないです(すいません 汗
頑張って少しずつあげていけたらと思ってます。

今日銀杏坂の市民ギャラリーで
常磐大学の学生による写真の個展を
やっていたのでなんとなく覗いたら、
とても長居してしまいました;
デザインや映像、写真と音楽について話していたら
HPを更新しなきゃ!という思いに駆られ頑張りました(笑

良かったら見てみてくださいw
名刺作んなきゃ


追記
スマトラブラックタイガーへのリンクも追加しました!

2009/03/02 写真 Trackback() Comment(0)

長い一日

先日アーティスト写真を撮りました。
朝4時起きで(汗
撮影が決まったのが撮影日の前々日夜。
そして撮影日前日昼過ぎからロケハン。
何となく場所と構図を軽く決めてもう夕方過ぎ…
12時間後にはまたココにいるのか(苦笑
ちっちゃい遊園地になんだかハイテンションでした(笑

そして4時起き4時半水戸出発。
意外としっかり目が覚めてました☆
遠足気分(笑
全員集まり、撮影場所について撮影開始が6時半。
寒くて手が痛かったけど楽しかった♪
サクサクと進んで7時半過ぎに撮影終了!

1時間しか撮ってなかったんだ…もっと長く感じたな( ̄ー ̄)
で、8時から10時まで2人がバンド練習の為、私はベースさん宅で待機。
2時間爆睡だろうと思いきや延々と喋ってました(笑

10時過ぎにして、もう2時くらいの感覚を覚え、11時にベースさん宅を出発。
睡魔におそわれながら、車で水戸へ。

12時にフィルムを出しにキクチカメラ。一旦家に戻り軽くご飯を食べ、学校の生協へもう1本のフィルムを。
そして2時から9時までバイトしました。
書くだけでも長いわ





2009/02/22 写真 Trackback() Comment(0)

名前はまだ知らない

バンドのアーティスト写真の撮影をしました。

生まれたばかりの

胎動してたのは見てた。
だから頼まれたのかな…
本格始動にはもう少し時間がかかるみたい。。

写真を撮って考えることがいっぱいあった。
もっと勉強して経験しなきゃ(>_<)




2008/12/22 写真 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[10/13 ooyanagi]
[10/13 沖山]
[06/12 ooyanagi]
[06/10 @Baku]
[06/02 ooyanagi]
 
 
最新記事
 
(08/14)
(04/23)
(01/03)
(07/16)
(07/02)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
オオヤナギ カオリ
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
勉強中
自己紹介:
音楽と写真、絵をこよなく愛す。
音楽・・主に椿屋四重奏、ACIDMAN、L'Arc~en~Ciel、STRAIGHTENER、ELLEGARDEN、東京事変、Cocco、スガシカオ、Syrup16gなど。
写真・・愛用カメラはPENTAX MZ-30とOLYMPUS-PEN EE-3とSONY CyberShot T7(記録用)
あと、ときどきチェキ(ポラロイド)を使ってます。
よく撮るのは、夕焼け。バンド。ライブ。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(11/07)
(11/08)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
忍者ポイント広告